〜株で幸せな生活を〜

34歳化学メーカー勤務の弱小サラリーマンが株式投資で得た収入を報告します

VYMを買い増し!

おはよう御座います!


中間選挙に向けて株の上昇が続いてますね!

これで2日連続のダウ大幅高!


我らアメ株勝利!

私の持っているSPYDとVYMも含み益が増えて参りました。

まぁ…またどん底まで下がるだろうけど😴


昨日の取引ですが…

VYMを5株買い増しました。


VYM皆さん好きですか?

私は高配当で尚且つ長期的上昇を望める稀有な存在だと思っています!

なのでVYMは売りません!買い増し一択です。

今回の買い増しで以下のようになりました。


年間配当は32164円となりました👏


以上です!